Extension for Maya 2015 | Autodesk | 株式会社Too

Extension for Maya 2015

モデリング

Maya 2015 Extension1 では、さらなるモデリングツールキットの統合、また新たなオプションを使用する事で、モデリング作業が柔軟になります。 また、OpenSubdivのGPU適応型サブディビジョンにより、シーンのパフォーマンスに影響を与えることなく、高フレーム レートでレンダリング可能な高解像度メッシュを生成します。


プロファイラー

Maya 2015 Extension1 の、新しいプロファイラツールの使用により、Mayaシーンのボトルネックを特定することで、シーンのパフォーマンスを最適化できるようになりました。


カラー管理

Maya 2015 Extension1 カラー管理機能は、いくつかのオートデスクアプリケーションに統合されている共有テクノロジ コンポーネントです。これにより、混合パイプライン全体で一貫したカラーの処理、解釈、およびコミュニケーションが可能になります。


page top