Maya LT 機能概要 | 株式会社Too

Maya LT 機能概要

Maya LT のデモ ビデオをご覧ください。Maya LT は、経験豊富なインディーズ ゲーム開発者の 3D 制作プロセスを高速化し、新規ユーザには簡単に学べるように設計されています。さまざまなツール セットを使用することにより、3D コンテンツの作成と、それをゲーム エンジンにエクスポートする操作を素早く行うことができます。

Maya LT 2015 新機能

モデリングの改善点

新しいリトポロジ ツールセットと、優れたブール演算を利用できます。

OpenSubdiv ライブラリ

新しいリトポロジ ツールセットと、優れたブール演算を利用できます。

改良されたキャラクタ アニメーション

ゲーム用キャラクタのより優れたリギングとアニメートが行えます。

UV 編集ツール

直感的なビジュアル フィードバックにより、UV 作成を簡略化できます。

Substance マテリアルの統合

Maya LT から Substance マテリアルを直接使用できるようになりました。

Unity FBX 書き出しへの送信

アセットを直接 Unity プロジェクト フォルダに書き出すことができます。

MEL スクリプト

ワークフローを簡略化し、カスタマイズします。

クラウドとの統合

Dropbox、Autodesk 360、および 123D アプリとアセットを共有できます。

ウォーク ツール

マウスと WASD キーでパース ビュー カメラを移動します。

従来からの Maya LT 機能

インディーズ制作者にとって使いやすいゲーム モデリング ツール

キャラクタ、プロップ、背景を作成、編集できます。

ゲーム モデルの効率を最適化

効率的な 3D モデルを作成して、パフォーマンスを高めます。

インディーズ ゲーム制作者用のアニメーション ツール

ゲーム キャラクタに素早く命を吹き込みます。

キャラクタのスケルトン

HumanIK をベースとするビルトイン スケルトン生成ツール。

新しいスキン バインド テクノロジー

より適切に 3D モデルのメッシュをスケルトンにバインドすることができます。

ライティングとテクスチャ ベイク処理

リアルなゲーム ライティングをシミュレートします。

モデル用マテリアル ツール

直感的なツールを使用して作成および編集します。

インディーズ ゲーム開発のワークフローに最適

3D アセットをすばやく作成します。

正確なビューポート プレビュー

DirectX 11 グラフィックスを使用します。

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