受付中

授業や日常トラブルへの不安を解消するヒントをご提供します!


★Appleデバイスを授業で現在利用している、今後利用予定の教育機関の方向けのウェビナーです。

いよいよ新学期。
GIGAスクール構想や在宅学習の対応で、新たにiPadを導入した・導入予定の教育機関は、昨年よりも遥かに増加しています。

しかし、
「実際に授業でどう活用すれば良いか分からない・・・ 」
「生徒が利用する際にどんな問題が起こるか不安・・・」

と悩まれている方も多いのではないでしょうか。

当ウェビナーでは、数十校以上の導入を支援してきたTooのEducation担当が、iPadの設定や活用法について解説していきます。

前半には教育現場で推奨される端末設定や、よくある困り事の回避策をご紹介します。
後半では、Mac・iPadを授業で活用するアイディアを実機デモを交えてご覧いただけます。

お好きなタイミングでご覧いただけるオンデマンドウェビナーです。
ぜひお気軽にお申し込みください。


【セミナー内容】
1、はじめに: ご挨拶
2、Appleデバイスの推奨設定
       - 端末管理の設定方法(MDM)
       - 教育現場でよく使われる設定例
3、よくある困りごとと回避策
4、Appleデバイスの活用例
       - 標準Appの活用例
       - その他アプリの紹介
  講師 株式会社Too


※視聴には視聴登録が必要です。ページ下部の申し込みフォームより登録ください。


日時
2021年3月17日公開
受講料
無料(事前申込みが必要です)

お申し込み

下記の視聴登録フォームよりお申し込みください。
登録完了後、動画URLをお送りいたします。

確認画面はでません。

個人情報の利用目的について
 お預かりしました情報は、以下の目的にのみ利用させていただきます。
 ・お見積、受注、商品手配、商品発送、納品、請求、入金処理等の取引全般
 ・業務上のご連絡
 ・お問い合わせ、お申し込みに対する対応
 ・弊社および関連会社の営業活動における資料
 ・市場調査活動における資料
 ・弊社発行のメールマガジンや各種情報提供の源泉として

※Tooウェブサイトからの送信フォームはSSL暗号化通信に対応しております。

page top