本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

MacBook Airはビジネスでどこまで使える?

紙やPDFでクライアントにプレゼンをしていたセールススタッフの方や、チラシやカタログのデザインをメインにしているグラフィックデザイナーの方などに、動画制作に取り組むメリットと、ポイントをご紹介いたします。
動画活用で、新しい仕事に取り組みたい方や、これまでの仕事にアクセントを加えたい方必見です。

今回は、Apple M1チップ搭載のMacBook Airを使用して、どこまで動画制作ができるのかをご紹介していきます。
是非、ビジネスにMacを活用してみてはいかがでしょう。
また、ウェビナー参加者限定で、Macのお得な購入方法のご案内もありますので、お楽しみに!

インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。

<セミナー内容>

・現役セールスが動画をプレゼンに使う理由。その目的とポイントについてご紹介
・動画制作未経験者必見。Adobeの動画ソフトを使うと出来ること
・映像制作にも便利なAdobe Stockの活用方
・ウェビナー参加者特典!Macのお得な購入方法

<こんな方におすすめです>

・Macを初めて使われる方
・Macで動画編集を始めたい方
・プレゼンテーションの表現力を上げたい方


applevar.png 株式会社Tooは、「Apple Value Added Reseller」に認定された正規取扱店として、Apple製品を中核としたソリューションを様々な分野のお客様にご提供しています。
>>詳しくはこちら

※プログラム内容、講師は都合により予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※視聴には事前登録が必要です。
主催
株式会社Too
日時
2022年5月11日(水)
13:00-14:00 LIVE配信
講師

株式会社Too

受講料
無料(事前登録制)

page top