本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

ネットワーク構成の見直しポイントをご紹介

オフィスワークとテレワークを自由に選べる環境づくりとは

従来のオフィスワークと近年導入された方も多いテレワーク。
2つの働き方にはそれぞれ「業務効率の向上」という良い面や「やりにくさ」という悪い面があります。

どちらかの働き方に絞るのではなく、最近話題のテレワークとオフィスワークを融合させた「ハイブリッドワーク」を行うことができるようになれば、さらに理想的な業務環境となるのではないでしょうか。

それぞれの働き方の課題を減らし、社員が働きやすい環境を構築するためにはどうすれば良いのか。
今まで多くいただいたご相談を元に、ネットワーク構成の見直しポイントをご紹介いたします。
今一度、弊社と一緒に効率的な業務環境について考えてみませんか?

オンライン開催ですので、インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。


<セミナー内容>

・コロナ禍による労働環境の変化
・テレワーク業務での課題と解決策
・社員が働き方を選べる環境構築のポイント

<このような方におすすめです>

・ネットワーク、セキュリティ、テレワーク環境に不安がある
・ネットワークをどこから見直せば良いかわからない
・オフィスワーク、テレワークそれぞれに課題を抱えている

※プログラム内容、講師は都合により予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※視聴には事前登録が必要です。

主催
株式会社Too
日時
2022年4月15日(金)14:00 LIVE配信
講師
株式会社Too
受講料
無料(事前申込みが必要です)

page top