本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

Illustrator & Photoshopのトピック満載!

新社会人の方にもオススメです。

今回のセミナーは過去に何度か講師を務めた株式会社Tooの前田が久しぶりに登壇させていただきます。

ここ最近に搭載された機能だけではなく、すでにあるけどあまり注目されていない便利機能を紹介したり、今年アップデートが予告されているクラウド機能についてもあらかじめ知っておいてほしい情報をお話しします。

普段から仕事で使ってる方だけではなく、学校で IllustratorやPhotoshopは学んだけど…という新社会人の方にもオススメです。

オンライン開催ですので、インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。

211214_oac_logo.png


主催
公益社団法人 日本広告制作協会
株式会社Too
日時
2022年5月27日(金)11:00-12:00 LIVE配信
講師
adobews_koushi1705.jpg ●前田 勝規
株式会社Too ICTサービス部 トレーニング課
Too Training Center Desi(デジ)東京校講師 
前職の印刷会社での現場経験、Tooでの多数のDTPシステム構築などサポート実績を元に、セミナーを聞いたお客様がすぐに自分の環境で試してみたくなるような内容をお届けできるように日々研鑽中。声の大きさには自信あり。
受講料
無料(事前申込みが必要です)

page top