TooのDXセミナーに新講座が登場しました!

その名も、非エンジニアでもわかる!「これから始めるIT・AI基礎セミナー」

AI・クラウド・IoT?最近の技術はワケがわからない?ITやAIを活用できないと、今後が不安…。そんな方にオススメの講座です。

SNSなどのデジタルツールや、さまざまな場面で活用されているAIは、すでに私たちの生活の一部となり常識となっています。企業は、そういったデジタル技術の活用や対応するための、デジタル変革が求められています。このセミナーでは、これらの技術を積極的に利用していくデジタル変革のための「ITの基本」をお伝えします。
IT・AIセミナーといっても、システムエンジニア向けの技術講座ではありません。非エンジニアの方でもわかりやすく、活用するための基礎知識を得るための講座です。二日間8時間で基礎を学べます。初心者にも安心の内容です。

プログラミング体験できるワークもあります。

さらに、AIの基礎も学べます。AIはどんな仕組みで、どのように活用できるのかを把握し、実際にPCに触れて体験することで理解を深めることができます。これからも進化するデジタルの道具を役に立てていくための手がかりをつかみましょう。

1日目「今なら間に合う!ITの基礎」(4時間)
2日目「今こそ知りたい!AI(人工知能)の基礎」(4時間)

まずは、東京で6月25日(火)スタートです。ITの基礎を学んでベースを作りましょう!

これから始めるIT・AI基礎セミナーの詳細はこちら