Adobeアプリケーション 掲載日:2016年10月26日
基本的に、Acrobat X,またはXIと、Acrobat DCは同一コンピュータ上での共存はメーカーより推奨されていません。
下記のリンクには「Acrobat の以前のバージョン(X または XI)を削除せずに Acrobat DC をインストールできるようになりました」とありますが、この状態ではAcrobat DCしかPDF作成ができないので、現実的にはどちらかのバージョンのみをインストールして使用することになります。
参考「同一コンピューター上での Acrobat X/XI と Acrobat DC の共存 | 何が機能して何が機能しないか(Adobeサポート)」
弊社保守契約をご契約いただきますと、その他のご相談も承れます。是非ご検討ください。
本記事で提供する情報の正確性・妥当性につきましては細心の注意を払っておりますが、その保証をするものではありません。また、本記事やリンク先の情報の利用によって不具合や不都合、損害が生じた場合について、当社は一切の責任を負うものではありません。
本記事の内容は掲載時における情報であり、時間の経過により実際と一致しなくなる場合があります。