一部のオンラインストレージサービスを利用する際にWebページが正しく表示されずに、書類のアップロードが行えません

様々な業者がインターネットを経由して、大容量のファイル転送を行うことができるオンラインストレージサービスを展開していますが、一部のサービスでは Flash Player が必要です。

Flash Player がインストールされている場合には、Flash Player を利用できるように設定されていることを確認してください。


・Safari では「セキュリティ」環境設定で、「インターネットプラグイン:」項目の「プラグインを許可」をオンにし、さらに「プラグイン設定...」ボタンをクリックして Web サイトごとに Flash Player のオン/オフを指定します。

54717-1.png

・Firefox では「ツール」メニューから「アドオン」を選択すると「アドオンマネージャー」が表示されます。
「プラグイン」項目から Flash Player の有効/無効を指定します。

54717-2.png

・Chrome では環境設定の最下部にある「詳細設定を表示...」をクリックすると表示される「プライバシー」項目で、「コンテンツの設定...」ボタンをクリックします。
表示された「コンテンツの設定」ポップアップウインドウの「Flash」項目で Flash Player の許可/ブロックを指定します。

54717-3.png


弊社保守契約
をご契約いただきますと、その他のご相談も承れます。是非ご検討ください。

この内容は問題解決に役立ちましたか?

はい   いいえ

記事を作成する際の参考とさせて頂きますので、回答をお願いします。

インターネット」の関連記事

本記事で提供する情報の正確性・妥当性につきましては細心の注意を払っておりますが、その保証をするものではありません。また、本記事やリンク先の情報の利用によって不具合や不都合、損害が生じた場合について、当社は一切の責任を負うものではありません。
本記事の内容は掲載時における情報であり、時間の経過により実際と一致しなくなる場合があります。

page top