正しいパスワードを入力しているはずなのに通らない

様々なシチュエーションでパスワードを入力する機会がありますが、正しいパスワードを入力しているはずなのにパスワードが通らない場合があります。

ほとんどの場合、パスワード入力欄は「●●●」と表示されてしまいますので、可能な場合は他の入力可能な箇所に同じパスワードの入力を試してみて下さい。

もしも意図せず大文字小文字が入れ違って入力された場合は、Caps LockキーやShiftキーが押された状態で入力しているかもしれません。

これらを解除して正しい入力ができる事を確認した上で、再度パスワード入力をお試し下さい。

キーボード自体の故障の可能性もあるので、可能な場合は別のキーボードでもお試し下さい。


弊社保守契約をご契約いただきますと、その他のご相談も承れます。是非ご検討ください。

この内容は問題解決に役立ちましたか?

はい   いいえ

記事を作成する際の参考とさせて頂きますので、回答をお願いします。

Mac」の関連記事

本記事で提供する情報の正確性・妥当性につきましては細心の注意を払っておりますが、その保証をするものではありません。また、本記事やリンク先の情報の利用によって不具合や不都合、損害が生じた場合について、当社は一切の責任を負うものではありません。
本記事の内容は掲載時における情報であり、時間の経過により実際と一致しなくなる場合があります。

page top