Safari で誤ってタブを閉じてしまったので元に戻したい


Safari で複数のタブで Web サイトを開いて作業し誤って閉じてしまった時、
直後の場合は command キー + Z で閉じてしまったタブを元に戻すことができます。
または shift キー + command キー + T
でも可能です。(メニューバーの「編集」メニューから「元に戻す - タブを閉じる」を選ぶのでも大丈夫です。)
※Firefox や Chrome では command キー + Z(元に戻す)では直前に閉じたタブを戻すことはできません。


閉じた後しばらく作業を進めてしまった場合や、いくつかのタブを閉じてしまった後に開き直したい場合は、メニューバーの「履歴」メニューをクリックし、「最近閉じた項目」の中から開き直したいサイトを選ぶことで開くことができます。
17133_1.jpg




弊社保守契約
をご契約いただきますと、その他のご相談も承れます。是非ご検討ください。

この内容は問題解決に役立ちましたか?

はい   いいえ

記事を作成する際の参考とさせて頂きますので、回答をお願いします。

ネットワーク・プリント」の関連記事

本記事で提供する情報の正確性・妥当性につきましては細心の注意を払っておりますが、その保証をするものではありません。また、本記事やリンク先の情報の利用によって不具合や不都合、損害が生じた場合について、当社は一切の責任を負うものではありません。
本記事の内容は掲載時における情報であり、時間の経過により実際と一致しなくなる場合があります。

page top