Apple Magic Mouse とMagic Mouse 2を比べる

Apple Magic Mouse とMagic Mouse 2についてご紹介いたします。

並べてみるとほぼ同じように見えます。

16837_1.jpg

裏面です。Appleマークの色が異なっています。
Magic Mouse 2には充電時に使用するLightning ポートがあります。Apple Magic Mouseには電池を格納している箇所の蓋があります。

16837_2.jpg



Magic Mouse 2のシリアルは裏面の下に17桁で記載されています。

16837_3.jpg

Magic Mouse 2を充電する時は裏向きにする必要があるので、充電したまま使用はできません。
電源をOFFにした状態でも充電することは可能ですが、マウスに電源を入れた状態で行った方が充電時間が短くなります。

16837_4.jpg



Apple Magic Mouse の裏蓋を開けた状態です。電池を入れる部分にシリアル番号の記載がございます。

16837_5.jpg

参考「Apple 製アクセサリの内蔵バッテリーを充電する(Appleサポート)」



弊社保守契約
をご契約いただきますと、その他のご相談も承れます。是非ご検討ください。

この内容は問題解決に役立ちましたか?

はい   いいえ

記事を作成する際の参考とさせて頂きますので、回答をお願いします。

マウス/キーボード」の関連記事

本記事で提供する情報の正確性・妥当性につきましては細心の注意を払っておりますが、その保証をするものではありません。また、本記事やリンク先の情報の利用によって不具合や不都合、損害が生じた場合について、当社は一切の責任を負うものではありません。
本記事の内容は掲載時における情報であり、時間の経過により実際と一致しなくなる場合があります。

page top