平素より弊社インターネットサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご利用いただいております弊社インターネットサービスですが、下記時間帯にてホスティングサーバ機器のメンテナンスを実施させていただきます。
作業時間帯にサービスの停止が発生致しますので、事前にご連絡申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解・ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■対象のお客様 :TOWSホスティングサービスをご利用中の一部のお客様

 該当のお客様へは、ご担当者様へ事前にメールにてご連絡申し上げます。

■メンテナンス日時

開始:2020年 1月 13日(月・祝)10:00(午前10:00)
            |
終了:2020年 1月 13日(月・祝)16:00(午後04:00)

※作業上の都合によりメンテナンス時間を延長させて頂く場合も
 ございますので、予めご了承下さい。

 

■メンテナンス時間帯にご利用のサービスで影響を受ける範囲

・メールの受信が行えません。
 ※一部のお客様は送信も行えない場合があります。

・一部のお客様Webサイトの閲覧、更新が行えません。

 

今後もお客様のご要望に少しでもお答えできるよう、サービス向上を図っていきたいと考えておりますので、宜しくお願い申し上げます。

page top