Acrobatでオーバープリントが適用されているかを確認するには、どうすれば良いですか?

 
出力プレビューを使用して確認することができます。
 
PDF書類をAcrobat Pro DCで開きます。(以下の画像はMac版になります)
 
 
 
「ツール」タブを選択して、「保護と標準化」の中の「印刷工程」をクリックします。
 
 
 
ウィンドウ右側に表示された「出力プレビュー」をクリックします。
 
 
 
「出力プレビュー」ウィンドウが表示されます。「オーバープリントをシミュレート」にチェックを入れると、オーバープリントプレビューになり、オーバープリントが適用されていることが確認できます。
 
 
 
「オーバープリントをシミュレート」のチェックを外すと、オーバープリントプレビューは「切」になります。
 
 
 
また、PDF書類を開いた時点でオーバープリントプレビューをどのように表示するかについては、Acrobat Pro DCメニュー(Windowsでは編集メニュー)の「環境設定」の「ページ表示」の中にある「オーバープリントプレビューを使用」で設定が可能です。
 
 
 
 
参考「出力のプレビュー(Acrobat Pro)(Adobeサポート)」
 
弊社保守契約をご契約いただきますと、その他のご相談も承れます。是非ご検討ください。

この内容は問題解決に役立ちましたか?

はい   いいえ

記事を作成する際の参考とさせて頂きますので、回答をお願いします。

Adobeアプリケーション」の関連記事

本記事で提供する情報の正確性・妥当性につきましては細心の注意を払っておりますが、その保証をするものではありません。また、本記事やリンク先の情報の利用によって不具合や不都合、損害が生じた場合について、当社は一切の責任を負うものではありません。
本記事の内容は掲載時における情報であり、時間の経過により実際と一致しなくなる場合があります。

page top