Acrobat の旧バージョン(X,XI)をインストールする

※2019年6月更新
Acrobat X、XIのダウンロードは基本的にできなくなりました。

すでにAcrobat X、XIのシリアル番号をお持ちであれば、アドビカスタマーサポート (0120-582-382)に直接連絡することで、ダウンロードリンクを取得できます。

 

以下は、2019年5月までの古い情報です。

 


 

2015年4月以降、最新の Acrobat(サブスクリプション版)は Acrobat DC になります。


Creative Cloud では一部のアプリケーションを除いて、原則的に CS6 以降の各バージョンを選択・インストールできますが、Acrobat に関しては最新バージョンのみダウンロードできるようになっています。


Creative Cloud を契約しており Acrobat の旧バージョン(X,XI)をインストールしたい場合には、以下のアドビシステムズ web サイトから直接ダウンロードとインストールを行います。


インストール画面内でシリアル番号の入力を求められた場合は「体験版またはサブスクリプションを使用」を選択します。

https://www.too.com/support/faq/img/1901/992.png?t=raw


Adobe ID の認証を要求された際には、インストール先のコンピュータで Creative Cloud のログインに使用している Adobe ID を使用します。



参考「Acrobat XI または Acrobat X のダウンロード(Adobe サポート)」※2019年6月現在、こちらからダウンロードはできません。


「サポート FAQ(よくある質問)」はデザイン・クリエイティブ製品全般を取り扱う総合商社の株式会社 Too が運営しています。
弊社保守契約をご契約いただきますと、その他のご相談も承れます。是非ご検討ください。

この内容は問題解決に役立ちましたか?

はい   いいえ

記事を作成する際の参考とさせて頂きますので、回答をお願いします。

Adobeアプリケーション」の関連記事

本記事で提供する情報の正確性・妥当性につきましては細心の注意を払っておりますが、その保証をするものではありません。また、本記事やリンク先の情報の利用によって不具合や不都合、損害が生じた場合について、当社は一切の責任を負うものではありません。
本記事の内容は掲載時における情報であり、時間の経過により実際と一致しなくなる場合があります。

page top