複合機本体の電源を切ったり、入れたりするにはどうしたらいいですか?

1.本体の主電源スイッチカバーがある場合は、カバーを開きます。

2.電源を切る場合は、スイッチを OFF 側へ倒します。
コンセントを抜く場合:本体の主電源ランプが消灯した事を確認してください。
また Fiery サーバー搭載機は、本体の電源スイッチと連動して自動シャットダウン動作を行なっている為、本体背面にある Fiery サーバー側のLED表示が消灯したことを確認してください。
 
3.電源を入れる場合は、スイッチを ON 側へ倒します。
Fiery サーバー搭載機の場合は本体と連動して電源が入ります。Fiery サーバーが5分経っても起動しない場合は一度全ての電源を切ってやり直して下さい。

※ 代表的な機種の電源スイッチと、Fiery サーバーのLED表示状態の画像です。ご参照ください。 
【C660 CA 電源】
C660CA電源1B.jpg

【C5535系 電源】
C5535系電源1B.jpg

【本体背面 Fiery サーバーのLED表示】
本体背面サーバーのLED表示1A.jpg



参考「主電源の入れ方・主電源の切り方・節電モードについて (Canon サポート)」



「サポート FAQ(よくある質問)」はデザイン・クリエイティブ製品全般を取り扱う総合商社の株式会社 Too が運営しています。

弊社保守契約 をご契約いただきますと、その他のご相談も承れます。是非ご検討ください。

この内容は問題解決に役立ちましたか?

はい   いいえ

記事を作成する際の参考とさせて頂きますので、回答をお願いします。

複合機」の関連記事

本記事で提供する情報の正確性・妥当性につきましては細心の注意を払っておりますが、その保証をするものではありません。また、本記事やリンク先の情報の利用によって不具合や不都合、損害が生じた場合について、当社は一切の責任を負うものではありません。
本記事の内容は掲載時における情報であり、時間の経過により実際と一致しなくなる場合があります。

page top