Fiery サーバー内に保存してある Fiery ドライバをダウンロードするにはどうすればいいですか?


以下の手順でダウンロードしてください。

1)Fiery サーバーの IP アドレスをブラウザの URL 欄に入力します(例192.168.0.100など)。

関連「Canon 複合機:IP アドレスの確認方法(Fiery サーバー搭載機)


000003204_1.png


2)画面に「この接続ではプライバシーが保護されません」や「接続はプライベートではありません」等が表示された場合は、「詳細設定」または「詳細を表示」をクリックします。

その上で「(IP アドレス)にアクセスする(安全ではありません)」や「WEB サイトを閲覧」をクリックしてお進みください。Web ブラウザにより表現が異なります。

000003204_2.png

000003204_3.png

3)複合機のイラストが表示されましたら「ソフトウェアダウンロード」もしくは「ダウンロード」を選択してください。
000003204_4.png

4)ご使用の機器に応じて「Windows」もしくは「Mac」を選択してダウンロードしてください。

000003204_5.png

注意)Fiery サーバー内のドライバーはこれから登場する OS に対応していない場合がありますのであらかじめご注意ください。最新のドライバ等対応状況はキヤノンのサイトでご確認いただくか、ご利用のメンテナンス窓口までお問い合わせください。

参考「【imagePRESS】プリンタードライバーインストール方法(Fieryサーバー / Mac版) (Canon サポート)」

「サポート FAQ(よくある質問)」はデザイン・クリエイティブ製品全般を取り扱う総合商社の株式会社 Too が運営しています。

弊社保守契約 をご契約いただきますと、その他のご相談も承れます。是非ご検討ください。

この内容は問題解決に役立ちましたか?

はい   いいえ

記事を作成する際の参考とさせて頂きますので、回答をお願いします。

Canon 製」の関連記事

本記事で提供する情報の正確性・妥当性につきましては細心の注意を払っておりますが、その保証をするものではありません。また、本記事やリンク先の情報の利用によって不具合や不都合、損害が生じた場合について、当社は一切の責任を負うものではありません。
本記事の内容は掲載時における情報であり、時間の経過により実際と一致しなくなる場合があります。

page top