本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

当セミナーは受付を終了いたしました。
多数のお申し込み誠にありがとうございました。

お申し込み多数のため抽選となりました。厳正な抽選の上、3月7日にE-mailにて当選・落選をご案内申し上げます。弊社より一切の連絡が無い場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますので、別途お問い合わせください。
ゲーム・アニメ・CG制作に携わるすべての方々や興味のある方、または制作に3DCGツールの導入をご検討中の方々を対象に、 AUTODESK製品を中核とするゲーム制作フローをご紹介するセミナーを開催いたします。

今回は、スペシャルゲストとして株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント様、スタジオカラー様にご登壇いただきます。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント様からは、1月19日に同社より発売開始された『GRAVITY DAZE 2』においてアートディレクター・キャラクターデザイナーを担当された斎藤 俊介氏、背景リードアーティストの茂木 大典氏、背景テクニカルアーティストリードの川野 紀昌氏にご登壇いただき、アートコンセプトや背景制作ワークフローをご紹介いただきます。

また、『GRAVITY DAZE 2』のPR用スペシャルアニメーション作品を制作されたスタジオカラー様からは、 CGI作画監督の松井祐亮氏にご登壇頂き、アニメーション作品「GRAVITY DAZE The Animation ~Ouverture~」の制作メイキングをご紹介いただきます。

是非この機会に奮ってご参加ください

●GRAVITY DAZE2 [⇒公式HPへ
●株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント[⇒ 公式HPへ
●株式会社カラー [⇒公式HPへ

メインビジュアル.png
主催
株式会社Too
協力
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
株式会社カラー
協賛
オートデスク株式会社
株式会社日本HP
日時
2017年3月18日(土) 
15:00~18:00 (14:30 受付開始)
会場
ソラシティカンファレンスセンター sola city Hall【WEST】
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-6
⇒地図
定員
200名
受講料
無料(応募者多数の場合は抽選)

page top