受付中

Adobe Signでできることをまとめてお伝えします

電子契約を検討しているが、デジタル化したら収入印紙はいらない?電子契約は法的に有効?導入した会社は成果が出ている?などの電子契約導入における疑問をお持ちの方は多いのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、そのような疑問にお答えしつつ、雇用契約・購買契約・機密保持契約書といった社内外とのさまざまな書類のやりとりをAdobe Signで電子化することで、日々の業務がどれだけスピードアップ・効率化できるかをご紹介します。
電子契約でテレワークや働き方改革を実現できるのかを、豊富な導入事例も合わせてご紹介しますので、ぜひご覧ください。

今回のオンラインセミナーでは、「Zoomウェビナー」を使用します。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。ぜひお気軽にご参加ください。

※本セミナーは昨年開催して好評いただいたAdobe Signウェビナーの再放送となります
※こちらは昨年2020年8月に公開したウェビナーと同一内容となります

[セミナー内容]
・Adobe Signとは
・Adobe Signの法的有効性
・お客様導入事例
・電子契約導入の手順とポイント
・ライセンスと購入方法

※プログラム内容は都合により予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※視聴には事前登録が必要です。


主催
株式会社Too
協力
アドビ株式会社
日時
2021年12月9日(木)11:30-12:30
LIVE配信
講師
大倉壽子氏 ●大倉 壽子 氏
アドビ インストラクター
Acrobat DCやCreative Cloud製品を始め、全国各地で最新バージョンから業界特化の裏技まで、常にユーザー目線で製品をご紹介。
受講料
無料(事前登録制)

お申し込み

下記申込みページよりお申し込みください。
折り返し、ウェビナー視聴のご案内をお送りいたします。
1メールアドレス1登録となります。
同一メールアドレスで登録された場合は、最後の登録が有効となります。

確認画面はでません。

個人情報の利用目的について
 お預かりしました情報は、以下の目的にのみ利用させていただきます。
 ・お見積、受注、商品手配、商品発送、納品、請求、入金処理等の取引全般
 ・業務上のご連絡
 ・お問い合わせ、お申し込みに対する対応
 ・弊社および関連会社の営業活動における資料
 ・市場調査活動における資料
 ・弊社発行のメールマガジンや各種情報提供の源泉として

※Tooウェブサイトからの送信フォームはSSL暗号化通信に対応しております。

page top