受付中

KeyShot操作からWEB向け書き出しまで丸ごと実演!

手軽な操作でフォトリアルなレンダリングが可能なソフトとして、製造・アパレルなどさまざまな業界で注目を浴びているKeyShot。4月にTooで行ったウェビナー(*)でも大変ご好評をいただきました。
*オンデマンド配信を行っておりますのでご覧になりたい方は申込フォームよりご登録ください。

実際のソフトを操作しながらデータを作成する過程をもっと見てみたい!
KeyShotで作ったデータをWebサイトで自由に操作する方法を知りたい!
というお声を多くいただきましたので、今回のウェビナーで深堀していきます。

※2021年8月19日に実施したオンラインLIVE配信ウェビナーのオンデマンド配信です。
※視聴には登録が必要です。ご登録後、アーカイブURLをご案内いたします。

ウェビナー内容

1.「実演!KeyShotを用いたデータ作成」(約40分)
フォトリアル・レンダラーの先駆け的存在である「KeyShot」。 今回は実際にソフトを動かし、ポイントをお伝えしながらデータを作り上げていく過程をご覧いただきます。

2.「実演!KeyShotWEBを用いたWEBサイトでの3Dデータ展開方法!」(約30分)
昨今のコロナ事情により、ECサイトをはじめWEBサイトでの情報提供の重要性は高まっています。KeyShotWEBを用いることで、操作可能な形式で3DデータをWEBページに載せることができるため、よりインタラクティブな顧客体験を実現できます。今回は、KeyShotで作ったデータからの書き出し方法、活用方法をご紹介していきます。

左右にマウスでドラッグ、またはスワイプしてください

Keyshot 製品情報はこちら
※プログラム内容、講師は都合により予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※視聴には事前登録が必要です。

対象

・KeyShotを検討されている方
・プロダクトデザイナー
・3Dモデリングソフトをお使いの方
・操作の簡単なレンダリングソフトを求めている方
・他のレンダリングソフトをお使いの方
・簡単に3DモデルのVRプレビューを行いたい方
・自社でECサイトの運営をされているメーカー・アパレル関係の方

主催
株式会社Too
協力
株式会社スリー・ディー・エス
日時
オンデマンド配信
講師
ボイド・ジェフ 氏
株式会社スリー・ディー・エス
テクニカルユニット システムG グループリーダー

臼倉 敦史 氏
株式会社Too デジタルメディアシステム部
受講料
無料(事前登録制)

お申し込み

下記申込みページよりお申し込みください。
折り返し、ウェビナー視聴のご案内をお送りいたします。

確認画面はでません。

個人情報の利用目的について
 お預かりしました情報は、以下の目的にのみ利用させていただきます。
 ・お見積、受注、商品手配、商品発送、納品、請求、入金処理等の取引全般
 ・業務上のご連絡
 ・お問い合わせ、お申し込みに対する対応
 ・弊社および関連会社の営業活動における資料
 ・市場調査活動における資料
 ・弊社発行のメールマガジンや各種情報提供の源泉として

※Tooウェブサイトからの送信フォームはSSL暗号化通信に対応しております。

page top