本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

いちばん聴きたい内容は何?あなたの希望に合わせます!

2021/10/27.28にAdobe MAX 2021がオンラインで開催され、数々の新しい機能やサービスが発表されました。 今まで以上のクラウドへの対応、そして人工知能のAdobe Senseiが脚光を浴びていますが、実はパソコン上でいつも使っているアプリの機能も大きく進化しています。
今回のセミナーではそういった新機能や、社外や社内の方々ともより密接な連携が取りやすくなったクラウド機能、それらの機能を活用して効率化できることなどを90分にまとめてご案内いたします。

そしてOAC・Too共催セミナーも視聴してくださる皆様のおかげで5回目になりました。
そこで今回は初めての取り組みとして、お申し込み時にセミナーで聞きたい製品のリクエストをお受けし、みなさんの「これを聞きたい!」という声の比率に合わせてセミナーの時間配分を決めていきます!
お申し込み時に詳しく聞きたい分野を2つお選びください。結果を集計し、当日のセミナーに反映いたします。

ご選択いただく分野
・Illustrator(iPadも含む)
・Photoshop(iPadも含む)
・InDesign
・Adobe XD
・動画(Premiere Pro・After Effects)
・Adobe Fresco
・Adobe Stock
・クラウド機能

※結果により時間配分は左右されますが、上記内容はすべてご案内する予定です

今回のオンラインセミナーでは、「Zoomウェビナー」を使用します。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。

※プログラム内容は都合により予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※視聴には事前登録が必要です。


主催
公益社団法人 日本広告制作協会
株式会社Too
日時
2021年11月19日(金)11:00-12:30
LIVE配信
講師
adobews_koushi1705.jpg ●前田 勝規
株式会社Too ICTサービス部 トレーニング課
Too Training Center Desi(デジ)東京校講師 
前職の印刷会社での現場経験、Tooでの多数のDTPシステム構築などサポート実績を元に、セミナーを聞いたお客様がすぐに自分の環境で試してみたくなるような内容をお届けできるように日々研鑽中。声の大きさには自信あり。
受講料
無料(事前登録制)

page top