本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

「予算が取れず、古いMacで我慢してない?」

AFSを利用してApple製品を導入しやすくする為の相談会を開催致します!

Apple製品を購入する際、入れ替えのサイクルが確立しておらずサポートの切れた端末を長期間使用していたり、購入するにも残価設定があるので導入コストを抑えたいとお悩みだったりする方は多いのではないでしょうか。
Apple Financial Services(AFS)は、月々の支払い費用を抑えながら最新の端末をご利用しやすくする、Appleが提供する特別なオペレーションリースサービスです。
費用対効果の高い方法で、端末ライフサイクル管理や財務処理の手間を削減します。

この度、AFSを利用してApple製品を導入しやすくする為の相談会を開催致します!
導入までの流れがわからない、本当に導入してメリットがあるのか不安というお客様も実際の導入事例を交えてご提案させていただきます。ぜひご参加ください。

個別相談会とさせていただきますので、下記の設定されたご都合のいい時間帯を指定ください。
先着順となりますので、同じ時間に複数のお申し込みがあった場合は、お申し込み順とさせていただきます。(個別で時間を調整させていただきます。) 何卒ご了承ください。
なお、1社様複数人数でのご参加も可能です(最大3名程度)。

オンライン開催も可能です。インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。お気軽にご参加ください。

<よくあるご相談>

・古い機械をずっと使っていて作業効率が落ちてしまい、買い替えたい
・現金でMacを購入しているが、事務処理や金銭的な負担になっている
・修理はApple Storeに出していて、進捗がわからない、返却に時間がかかる
・Macを効率よく管理したい
・従業員からMacを使いたいと言われているが管理面から敬遠している
・テレワークしたいが今あるデスクトップを家に送っている
・Macは値段が高いので、要望はあるが敬遠していた


applevar.png 株式会社Tooは、「Apple Value Added Reseller」に認定された正規取扱店として、Apple製品を中核としたソリューションを様々な分野のお客様にご提供しています。
>>詳しくはこちら



主催
株式会社Too
日時
2021年10月15日(金)/10月19日(火)/10月22日(金)
各日程
・1回目/10:00-11:00
・2回目/11:30-12:30
・3回目/14:00-15:00
・4回目/15:30-16:30
・5回目/17:00-18:00

定員
1社3名程度/先着順
※満席の場合はご了承ください。
※日程によってはお時間を調整させていただく場合がございます。
受講料
無料(事前申込みが必要です)

page top