受付中

クリエイティブワークの第一歩に最適な「Adobe Spark」をご存知ですか?

PCやタブレットは使えても、ドキュメントの作成しか行ったことがない。
初めて学校でタブレットを配布したので、楽しく取り組める導入用授業を考えたい。
そんな方にぴったりのツールが、ブラウザやアプリで要素を選択していくだけで、動画やWebページを簡単に作ることができる「Adobe Spark」です。

ブラウザでもモバイルでも動作するAdobe Sparkは、教育機関なら全機能無料で利用できるクリエイティブツール。
質の高いテンプレート活用と直感的な操作で、簡単に見栄えがするコンテンツを作成可能です。

今回は動画制作編(Spark Video)とWeb制作編(Spark Page)の二つの動画をご用意しました。
各回20分の簡単な動画で、初めてAdobe Sparkを触る方向けに操作方法と機能を解説いたします。
どんな方でも動画・Web制作を始めることができます。ぜひご覧ください。

※この動画は登録後、お好きなタイミングでご視聴いただけます。

視聴には視聴登録が必要です。
登録完了後、動画URLをお送りいたします。


主催
株式会社Too
講師
adobews_koushi1705.jpg ●前田 勝規
株式会社Too ICTサービス部 トレーニング課
Too Training Center Desi(デジ)東京校講師 
前職の印刷会社での現場経験、Tooでの多数のDTPシステム構築などサポート実績を元に、セミナーを聞いたお客様がすぐに自分の環境で試してみたくなるような内容をお届けできるように日々研鑽中。声の大きさには自信あり。

お申し込み

下記の視聴登録フォームよりお申し込みください。
登録完了後、動画URLをお送りいたします。

確認画面はでません。

個人情報の利用目的について
 お預かりしました情報は、以下の目的にのみ利用させていただきます。
 ・お見積、受注、商品手配、商品発送、納品、請求、入金処理等の取引全般
 ・業務上のご連絡
 ・お問い合わせ、お申し込みに対する対応
 ・弊社および関連会社の営業活動における資料
 ・市場調査活動における資料
 ・弊社発行のメールマガジンや各種情報提供の源泉として

※Tooウェブサイトからの送信フォームはSSL暗号化通信に対応しております。

page top