本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

スタートアップ企業様を応援します。

企業規模に関わらず契約できるさまざまなクラウドサービス。
事業スタート時に導入・検討したツールも、導入からしばらく経ったことで、課題も見えてきたのではないでしょうか。
組織が大きくなってくると見直される企業様もいらっしゃると思います。

・社内サーバーがクラウドになっただけで、より効率的な使い方はないのか?
・本当に今のサービスが自社にとってベストなのだろうか?
・管理は誰がどのように行うのが良いのだろう?
・今後の人員増加に伴う運用方法を検討していきたい。
・運用に困っているが、ネットで契約し相談先がない。


上記のような導入後のお悩みを抱えている企業様向けに、多くのクラウドストレージ導入実績とその後のサポートも行なっているTooのアドバイザーがこれまでの経験を踏まえ、約30分にぎゅっと詰め込み、運用・導入のポイントをお伝えします。
これから導入を検討いただいているお客様にも参考になる内容となっています。
LIVE配信なので、リアルタイムのご質問にもお答えします。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。お気軽にご参加ください。

<このような方におすすめです>

・クラウドストレージをすでに導入している。
・ユーザー管理に任せてしまっている。しっかりとしたシステム管理者がいない。
・人員増加に向け、運用法をきちんと整備したい。
・テレワークに伴い急遽導入、製品比較ができていない。
・導入したものの、有効な活用ができていない。


※プログラム内容、講師は都合により予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※視聴には事前登録が必要です。


主催
株式会社Too
日時
2021年2月19日(金)12:00-12:40(質疑応答あり) LIVE配信
講師
株式会社Too
受講料
無料(事前登録制)


視聴後のアンケートはこちらからお願いします。 <アンケートに回答する>


page top