本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

スタートアップ企業様を応援します。

皆さん、PDFって本当に知ってますか?
Officeデータやグラフィックに至るまでPDFはさまざまな場所で使われています。
でも、きちんと、そして安全に活用できてますか?
書き出し方からコメント機能やセキュリティ、さらに今話題の電子署名まで、いざ必要になったときに慌てないためにまとめてご案内します。

現場の方々にPDFをしっかり使ってほしい管理業務の皆様や、取引先や社内でのやりとりをもっと安全にスムーズに進めたい現場の皆様だけではなく、いままでなんとなく使ってきた方々まで、事例やデモンストレーションなどを交えながら、 Adobeに強い"プラチナリセラー"の株式会社Tooがご紹介します。

LIVE配信なので、リアルタイムのご質問にもお答えしていきます。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。お気軽にご参加ください。

<こんなことをお話しします>

・そもそもPDFって何?
・PDFの作り方、どれが正解?
・安全なPDFとは?
・最近よく聞く電子署名って重要?

adobe_pr.png 株式会社Tooは「プラチナリセラー」です。プラチナリセラーとはアドビ株式会社のリセラープログラムで最上位に認定された販売会社です。
>>詳しくはこちら


※プログラム内容、講師は都合により予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※視聴には事前登録が必要です。


主催
株式会社Too
日時
2021年6月24日(木)13:00-14:00(質疑応答あり) LIVE配信
講師

adobews_koushi1705.jpg ●前田 勝規
株式会社Too ICTサービス部 トレーニング課
Too Training Center Desi(デジ)東京校講師 
前職の印刷会社での現場経験、Tooでの多数のDTPシステム構築などサポート実績を元に、セミナーを聞いたお客様がすぐに自分の環境で試してみたくなるような内容をお届けできるように日々研鑽中。声の大きさには自信あり。

adobews_koushi2106.jpg ●岩邊 夏帆
株式会社Too ソリューションサービス部 ソリューション営業課
コンサルティング営業 
各プロダクト、ソリューション担当。お客様のご要望にお応えして最適なご提案をいたします。特にAdobe製品を得意としています。

受講料
無料(事前登録制)


視聴後のアンケートはこちらからお願いします。 <アンケートに回答する>


page top