受付中

キャラクターを活用した動画コンテンツの魅力とは?

GIGAスクール構想やコロナ禍といったニューノーマルな環境下で、オンライン授業は一般的になりました。
そのような環境の中、プレゼンテーションは社会で活躍する学生にとって必須のスキルです。
今後、学校生活の中で動画コンテンツが活用されるようになるのは、当たり前の時代になってきます。
さらに、そう遠くない未来には、リアルな人間に代わり、VTuberに代表されるバーチャルキャラクターやバーチャルヒューマンが登場します。
教職員の方々をはじめ教育機関関係者の皆様に動画制作や研究へのキャラクター活用をご提案します。

開催は約1時間のLIVE配信です。リアルタイムのご質問にもお答えしていきます。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。

<このような方におすすめです>

・動画制作には興味があるが、どのような効果があるのかを模索されている方
・オンライン授業で新しい展開を検討されている教育機関の方
・動画を使った新しい教材や授業をご検討されている方
など

※プログラム内容、講師は都合により予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※視聴には事前登録が必要です。
主催
株式会社Too
協力
一般社団法人アジアバーチャルヒューマン協会(https://www.avha.or.jp/
日時
2021年9月30日(木)
17:00より LIVE配信(約1時間)
講師

ko-shi_idumi.jpg ●Too公認アバター 渋谷 いずみ(しぶたに いずみ)
漫画やアニメ、お絵描きが好きな15歳。
名前はTooの前身「いづみや」から。苗字はいづみやが渋谷に創業したことに由来。


受講料
無料(事前登録制)

お申し込み

下記申込みページよりお申し込みください。
折り返し、ウェビナー視聴のご案内をお送りいたします。

確認画面はでません。

個人情報の利用目的について
 お預かりしました情報は、以下の目的にのみ利用させていただきます。
 ・お見積、受注、商品手配、商品発送、納品、請求、入金処理等の取引全般
 ・業務上のご連絡
 ・お問い合わせ、お申し込みに対する対応
 ・弊社および関連会社の営業活動における資料
 ・市場調査活動における資料
 ・弊社発行のメールマガジンや各種情報提供の源泉として

※Tooウェブサイトからの送信フォームはSSL暗号化通信に対応しております。

page top