残席あとわずか

「色の指示や管理にお困りではありませんか?」

ブランド価値に大きな影響を及ぼす「色」。今まで目視で行われていた色評価や確認作業を数値管理することにより、効率的なカラーコミュニケーションをご提案いたします。

昨今、国内・海外への移動が制限されるなか、色評価を立ち合いで行うことが難しくなり、業務フローの見直しが迫られております。
この状況の中で色の指定や管理をどのような方法で行えばいいのでしょうか。
指示を出し実際の印刷サンプルができるまで、意図した色が再現できるかは、分からない場合が多いかもしれません。
また、口頭による色の変更指示は時間がかかる作業であり、必ずしも満足のいく結果が得られるとは限りません。

ブランド価値に大きな影響を及ぼす「色」。今まで目視で行われていた色評価や確認作業を数値管理することにより、効率的なカラーコミュニケーションをご提案いたします。

個別相談会とさせていただきますので、下記の設定されたご都合のいい時間帯を指定ください。
先着順となりますので、同じ時間に複数のお申し込みがあった場合は、お申し込み順とさせていただきます。(個別で時間を調整させていただきます。) 何卒ご了承ください。なお、1社様複数人数でのご参加も可能です(最大3名程度)。

オンラインですので、インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。お気軽にご参加ください。

<具体的な内容>

・色指定/色管理
・評価基準について
・素材による最適な測色計選び
・目視評価に必要な環境づくり

<デモンストレーション対象機種>

x-rite i1、eXact、Ci6x

xrite_img2.jpg

>>「x-rite」製品情報


主催
株式会社Too
協力
エックスライト社
株式会社ソフトウェア・トゥー
日時
2021年7月6日(火)/7月13日(火)
各日程
1回目/13:00 - 14:00
2回目/15:00 - 16:00

定員
1社3名程度/先着順
※満席の場合はご了承ください。
※日程によってはお時間を調整させていただく場合がございます。
講師
エックスライト社
受講料
無料(事前申込みが必要です)

お申し込み

※下記フォームより、必要情報を入力の上、お申し込みください。
※個別相談会は、法人企業様を対象としているため、個人一般の方はご遠慮いただく場合がございます。 また、過去に相談会にお申し込みいただいた方はご遠慮ください。
※競合すると考えられる製品やサービスなどをご提供される会社の方は、主催者の判断に基づき受講をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

追加で「別途日程でのご相談希望」枠を設定させていただきました。
お申込み後、日程を調整させていただきます。

確認画面はでません。

個人情報の利用目的について
 お預かりしました情報は、以下の目的にのみ利用させていただきます。
 ・お見積、受注、商品手配、商品発送、納品、請求、入金処理等の取引全般
 ・業務上のご連絡
 ・お問い合わせ、お申し込みに対する対応
 ・弊社および関連会社の営業活動における資料
 ・市場調査活動における資料
 ・弊社発行のメールマガジンや各種情報提供の源泉として

※Tooウェブサイトからの送信フォームはSSL暗号化通信に対応しております。
※予約時間までにお越しいただかない場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
※デモ日程は先着順となっています。満席の場合は日程調整をさせていただく場合がございます。予め、ご了承ください。
※ご参加いただく日時が確定しましたら、メールにてご連絡さし上げます。
※オンライン開催の場合は当日使用するZoomミーティングURLをお知らせします。

page top