本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

「色の指示や管理にお困りではありませんか?」

ブランド価値に大きな影響を及ぼす「色」。今まで目視で行われていた色評価や確認作業を数値管理することにより、効率的なカラーコミュニケーションをご提案いたします。

昨今、国内・海外への移動が制限されるなか、色評価を立ち合いで行うことが難しくなり、業務フローの見直しが迫られております。
この状況の中で色の指定や管理をどのような方法で行えばいいのでしょうか。
指示を出し実際の印刷サンプルができるまで、意図した色が再現できるかは、分からない場合が多いかもしれません。
また、口頭による色の変更指示は時間がかかる作業であり、必ずしも満足のいく結果が得られるとは限りません。

ブランド価値に大きな影響を及ぼす「色」。今まで目視で行われていた色評価や確認作業を数値管理することにより、効率的なカラーコミュニケーションをご提案いたします。

個別相談会とさせていただきますので、下記の設定されたご都合のいい時間帯を指定ください。
先着順となりますので、同じ時間に複数のお申し込みがあった場合は、お申し込み順とさせていただきます。(個別で時間を調整させていただきます。) 何卒ご了承ください。なお、1社様複数人数でのご参加も可能です(最大3名程度)。

オンラインですので、インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。お気軽にご参加ください。

<具体的な内容>

・色指定/色管理
・評価基準について
・素材による最適な測色計選び
・目視評価に必要な環境づくり

<デモンストレーション対象機種>

x-rite i1、eXact、Ci6x

xrite_img2.jpg

>>「x-rite」製品情報


主催
株式会社Too
協力
エックスライト社
株式会社ソフトウェア・トゥー
日時
2021年8月3日(火)/8月24日(火)
各日程
1回目/13:00 - 14:00
2回目/15:00 - 16:00

定員
1社3名程度/先着順
※満席の場合はご了承ください。
※日程によってはお時間を調整させていただく場合がございます。
講師
エックスライト社
受講料
無料(事前申込みが必要です)

page top