本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

Macライフサイクル管理個別相談会URL変更のお知らせ
2023年開催分の相談会より、URLを https://www.too.com/event/2023/lcm_soudanに変更いたします。

お気に入りやブックマークなどに登録されているお客さまはお手数ですが、設定のご変更をお願いいたします。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

今回の相談会は弊社でも活用中のビデオ会議システム「Zoom」でおこないます。
オンラインですので、会社はもちろん、ご自宅からでも参加いただけます。
ご興味のあるかたはお気軽にお問い合わせください。
(ご来社頂いての個別デモも可能です。是非ご相談ください。)


企業内でのMac活用が増えています。その管理は大丈夫ですか?

企業の中で利用されることがすっかり多くなってきたMac、しっかりとライフサイクルの検討がなされていますか?
特に50台を超えてくると管理の負荷も大きくなってくるものかと思います。

毎年リリースされる新しいOSやApple シリコン搭載のMacが登場するなど、近年では特にテクノロジーの進化が早くなってきています。
そのような背景の中で、どのような管理・運用が効率が良いのかお悩みの方に、法人向けのMac販売を推進しているTooの知見を持って、無料で診断をさせていただきます。

個別相談会とさせていただきますので、下記の設定されたご都合のいい時間帯を指定ください。
同じ時間に複数のお申し込みがあった場合は、お申し込み順とさせていただく場合がございます。 何卒ご了承ください。なお、1社様複数人数でのご参加も可能です(最大3名程度)。

<このような課題をお持ちの方におすすめです>

・積極的に人員を採用し、それに伴いデバイス数が増加しているが全体の把握ができていない
・企業としてデバイスのリプレース時期をこれから迎える
・日々他の業務対応に追われて、コア業務に割く時間が少なくなっている
・IT部門の人員が少なく、相談できる相手が欲しい

>>UTORITOの詳細はこちら


主催
株式会社Too
日時
2022年12月8日(木)
1回目/13:00-14:00
2回目/14:00-15:00
※オンラインによる個別デモにも対応しています。
会場
オンライン(全国どこからでも可能)
または、
株式会社Too 本社 3F/東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル
定員
1社3名程度(事前申込みが必要です)
講師
担当:株式会社Too
受講料
無料(事前申込みが必要です)

page top