本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

Illustrator & Photoshopのトピック満載!第二弾

前回見逃した方でも、十分に楽しめます!

2022年5月に開催したセミナーでは事前にご質問や悩み事を募集しお答えしました。
そして「もっと聞きたい」「時間が足りない」「自分の質問が読まれなかった」などたくさんの声をいただきましたのでPart.2を開催いたします。

今回も、事前に質問をお寄せください。出来る限り、皆さんの質問に答えていきます。
またAdobe StockやAdobe Substanceについても簡単にご案内します。
よりクリエイティブであるために!皆さんのご参加お待ちしてます。

オンライン開催ですので、インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。

211214_oac_logo.png


主催
公益社団法人 日本広告制作協会
株式会社Too
日時
2022年9月2日(金) 11:00より LIVE配信
第一部 IllustratorとPhotoshop(約60分)
第二部 Stock・Substance・Tooからのお知らせ(約30分)
講師
adobews_koushi1705.jpg ●前田 勝規
株式会社Too ICTサービス部 トレーニング課
Too Training Center Desi(デジ)東京校講師 
前職の印刷会社での現場経験、Tooでの多数のDTPシステム構築などサポート実績を元に、セミナーを聞いたお客様がすぐに自分の環境で試してみたくなるような内容をお届けできるように日々研鑽中。声の大きさには自信あり。
受講料
無料(事前申込みが必要です)

page top