受付中

高性能ヘッドマウントディスプレイの決定版!

近年エンターテインメント用途だけではなく、業務の中での利用が増えてきているxR/VR機器。
情報が少なくどの機種を導入すれば良いのかお困りの方や、既に導入しているヘッドマウントディスプレイの画質面や性能面に満足いただけていない方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は「人の眼レベル」のヘッドマウントディスプレイを開発しているVarjo(ヴァルヨ)社の商品をご紹介させていただきます。本ウェビナーではVarjo社の2種類のxR/VRヘッドセットについて、日本総代理店のエルザジャパン様から実際の導入事例なども交えつつご紹介いただきます。

またウェビナー後日、実機をご覧いただける個別デモ会も開催予定です。※東京・名古屋

※約60分のLIVE配信ウェビナーです。インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。
※視聴には事前登録が必要です

製品紹介

●xR用ヘッドセット「Varjo XR-3」
Varjo XR-3 は、「人の眼レベルの視覚表現」に加え遅延のない写実的な複合現実の描写が可能な機種です。既に製造業のお客様で試作の現場などでご活用いただいており、建築/エンターテインメント業界のお客様からのお問い合わせも増えている注目の機器です。

●VR用ヘッドセット「Varjo Aero」
昨年10月にVarjo社の新商品として発表されたVR用ヘッドセット「Varjo Aero」。解像度の高いディスプレイに加え、アイトラッキング機能や可変解像度レンズを搭載。非常に高レベルな表現を実現しつつ、ご購入検討いただきやすい価格帯の機種です。

併せて、これらのヘッドセットを最大限に活かすための最新の環境構築についてもご案内いたします。

このような方におすすめです

・VRにて業務を行っているが、画質にご満足いただいていないお客様
・VRのみでは無く、高精度なARも用いた業務を行いたいお客様
・最新のVR機器事情をご覧になりたいお客様

主催
株式会社Too
協力
株式会社エルザジャパン
日時
2022年1月26日(水)
15:00 - 16:00 LIVE配信
講師
株式会社エルザジャパン 林本さま
受講料
無料(事前登録制)

お申し込み

下記申込みページよりお申し込みください。
折り返し、ウェビナー視聴のご案内をお送りいたします。

確認画面はでません。

個人情報の利用目的について
 お預かりしました情報は、以下の目的にのみ利用させていただきます。
 ・お見積、受注、商品手配、商品発送、納品、請求、入金処理等の取引全般
 ・業務上のご連絡
 ・お問い合わせ、お申し込みに対する対応
 ・弊社および関連会社の営業活動における資料
 ・市場調査活動における資料
 ・弊社発行のメールマガジンや各種情報提供の源泉として

※Tooウェブサイトからの送信フォームはSSL暗号化通信に対応しております。

page top