本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

Macに関わるノンコア業務、Tooにアウトソースしませんか?

近年、IT業界では情報システム部門のノンコア業務をアウトソースするケースが増えています。
特に従業員数が50名を超えてくるような成長企業においては、デバイスの調達や管理にかかる負担も大きく、情報システム部門が本業に専念する時間を確保できないという問題が起こりがちです。

LP差し込み画像.png


そのような背景の中で、情報システム部門のリソース解放を目指す企業様に向けて、Tooは無料で相談会を実施しています。
Macの調達から配備、運用、リプレイスまでの一連の流れ(ライフサイクル管理)について、法人向けにMac利用を推進しているTooの知見を持って、どのような運用が効率が良いのかアドバイスいたします。

個別相談会とさせていただきますので、下記の設定されたご都合のいい時間帯を指定ください。
同じ時間に複数のお申し込みがあった場合は、お申し込み順とさせていただく場合がございます。
なお、1社様複数人数でのご参加も可能です(最大3名程度)。

<このような課題をお持ちの方におすすめです>

・積極的な人員採用に伴うデバイスの増加に対応しきれていない
・必要なデバイスの入荷時期が不明確で、調達に手間がかかっている
・社内ツールの選定やセキュリティ向上などのコア業務に割く時間を確保したい
・Macの定期的なリプレイスを検討している



Tooではデバイスの調達・管理・修理・リプレイスにいたるまでを一気通貫でサポートするアウトソーシングサービス「UTORITO」も提供しております。
>>UTORITOの詳細はこちら


主催

株式会社Too エンタープライズアカウント部

2022_koshi_nomura.jpg ●野村 光寛
株式会社Too エンタープライズアカウント部
2004年株式会社Tooに入社。商品調達やメーカー窓口としてバックオフィス業務を経験。2016年より営業としてスタートアップ企業を中心にAppleデバイスの調達から管理、運用サポートまでを含めたソリューション提案に従事。趣味はゴルフと釣り。


202111koshi_tanimura2.jpg ●谷村 大輔
株式会社Too エンタープライズアカウント部
2012年株式会社トゥーマーカープロダクツ入社。2017年株式会社Tooに異動。Appleに特化した営業部門にて主にスタートアップ企業向けに販売展開を行う。AFSやJamf Pro(MDM)の利用を中心とした管理環境の構築提案に従事する。趣味は読書とスポーツ観戦。


日時
2023年7月7日(金)
1回目/13:00-14:00
2回目/14:00-15:00
※オンラインによる個別デモにも対応しています。
会場
オンライン(全国どこからでも可能)
または、
株式会社Too 本社 3F/東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル
定員
1社3名程度(事前申込みが必要です)
受講料
無料(事前申込みが必要です)

page top