受付中

今回の相談会は弊社でも活用中のビデオ会議システム「Zoom」でおこないます。
オンラインですので、会社はもちろん、ご自宅からでも参加いただけます。
ご興味のあるかたはお気軽にお問い合わせください。
(ご来社頂いての個別デモも可能です。是非ご相談ください。)


企業内でのMac活用が増えています。その管理は大丈夫ですか?

企業の中で利用されることがすっかり多くなってきたMac、しっかりとライフサイクルの検討がなされていますか?
特に50台を超えてくると管理の負荷も大きくなってくるものかと思います。

毎年リリースされる新しいOSやApple シリコン搭載のMacが登場するなど、近年では特にテクノロジーの進化が早くなってきています。
そのような背景の中で、どのような管理・運用が効率が良いのかお悩みの方に、法人向けのMac販売を推進しているTooの知見を持って、無料で診断をさせていただきます。

個別相談会とさせていただきますので、下記の設定されたご都合のいい時間帯を指定ください。
同じ時間に複数のお申し込みがあった場合は、お申し込み順とさせていただく場合がございます。 何卒ご了承ください。なお、1社様複数人数でのご参加も可能です(最大3名程度)。

<このような課題をお持ちの方におすすめです>

・積極的に人員を採用し、それに伴いデバイス数が増加しているが全体の把握ができていない
・企業としてデバイスのリプレース時期をこれから迎える
・日々他の業務対応に追われて、コア業務に割く時間が少なくなっている
・IT部門の人員が少なく、相談できる相手が欲しい



TooではMacのライフサイクル管理を支えるサービス「あんしんLCMサービス」も提供しております。
>>あんしんLCMサービスの詳細はこちら


主催

株式会社Too エンタープライズアカウント部

2022_koshi_nomura.jpg ●野村 光寛
株式会社Too エンタープライズアカウント部
2004年株式会社Tooに入社。商品調達やメーカー窓口としてバックオフィス業務を経験。2016年より営業としてスタートアップ企業を中心にAppleデバイスの調達から管理、運用サポートまでを含めたソリューション提案に従事。趣味はゴルフと釣り。


202111koshi_tanimura2.jpg ●谷村 大輔
株式会社Too エンタープライズアカウント部
2012年株式会社トゥーマーカープロダクツ入社。2017年株式会社Tooに異動。Appleに特化した営業部門にて主にスタートアップ企業向けに販売展開を行う。AFSやJamf Pro(MDM)の利用を中心とした管理環境の構築提案に従事する。趣味は読書とスポーツ観戦。


2022 _koshi_takahashi.jpg ●高橋 亮
株式会社Too エンタープライズアカウント部
2012年株式会社Tooに入社。 デザイン企業への運用支援に従事したのち、スタートアップ企業を中心にAppleデバイスの調達から管理、運用サポートまでのライフサイクル提案に従事する。趣味はソフトな筋トレ。

日時
2023年2月10日(金)
1回目/13:00-14:00
2回目/14:00-15:00
※オンラインによる個別デモにも対応しています。
会場
オンライン(全国どこからでも可能)
または、
株式会社Too 本社 3F/東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル
定員
1社3名程度(事前申込みが必要です)
受講料
無料(事前申込みが必要です)

お申し込み

※専用フォームより必要情報を入力の上、お申し込みください。
※個別相談会は、法人企業様を対象としているため、個人一般の方はご遠慮いただく場合がございます。競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。

※Tooウェブサイトからの送信フォームはSSL暗号化通信に対応しております。
※予約時間までにお越しいただかない場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
※デモ日程は先着順となっています。満席の場合は日程調整をさせていただく場合がございます。予め、ご了承ください。
※ご参加いただく日時が確定しましたら、メールにてご連絡さし上げます。
※オンライン開催の場合は当日使用するZoomミーティングURLをお知らせします。

page top