本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

最新機能とクラウドと人工知能

Adobe Illustrator & Photoshopの便利機能をご紹介

今回のセミナーは8ヶ月ぶりに株式会社Tooの前田が登壇いたします。
ここ最近に搭載された機能だけではなく、すでにあるけどあまり注目されていない便利機能を紹介したり、クラウドを活用した共有機能などをご紹介していきます。

普段からお仕事で使ってる方だけではなく、
「学校でIllustratorやPhotoshopは学んだけど本当に仕事で使えるのかな?」
という新社会人の方にもオススメです。

実際の操作画面をお見せしながらのウェビナーは、毎回大好評です。
前田の軽快なトークとともに、Adobe Illustrator & Photoshopの便利機能をお楽しみください。
また今回はAdobe Sensei(人工知能)が実際の作業にどのように役立つかもご案内します。
(※画像生成AIである「Adobe Firefly」はまだ開発中のベータ版であるため、今回はご紹介いたしません)
今回も、事前に質問をお寄せください。出来る限り、皆さんの質問に答えていきます。

<使用アプリケーション>
Adobe Illustrator・Photoshopなど

オンライン開催ですので、インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。
211214_oac_logo.png


主催
公益社団法人 日本広告制作協会
株式会社Too
日時
2023年6月16日(金) 11:00 - 12:30 LIVE配信
講師
adobews_koushi1705.jpg ●前田 勝規
株式会社Too ソリューションサービス部
Too Training Center Desi(デジ)講師 
前職の印刷会社での現場経験、Tooでの多数のDTPシステム構築などサポート実績を元に、セミナーを聞いたお客様がすぐに自分の環境で試してみたくなるような内容をお届けできるように日々研鑽中。声の大きさには自信あり。
受講料
無料(事前申込みが必要です)

page top