本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

PDFは使いこなせていますか?

普段の業務で必ず使うPDF。うまく活用できていますか?
昨年11月に開催した「Acrobat活用セミナー」では、Acrobat活用の初級編をお届けしました。
今回はさらに踏み込んだ内容でご案内していこうと思います。
PDF総合ソリューションであるAcrobat Pro/Standardを活用ツールとしてご紹介しながら、セキュリティ観点でのご説明や、さらに活用するポイントをご案内していきます。
・プロパティは情報の宝庫。セキュリティは大丈夫?
・面倒な作業はまとめて「アクションウィザード」にお任せ
・1つのPDFを共有してみんなでコメントを入れてみる
・Acrobat Signって難しそう…でも使いこなすと?
PDF活用をさらに見直して、手間や無駄を解消し工数削減を目指しましょう。

視聴後のアンケートにお答えいただくと、前回のAcrobat活用セミナーまでまとめてアーカイブ視聴できるお得なセミナーです。
オンライン開催ですので、インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。


主催
株式会社Too
日時
2024年2月13日(火) 14:00 - 15:00 LIVE配信
講師
koushi-maeda ●前田 勝規
株式会社Too ソリューションサービス部
Too Training Center Desi(デジ)講師 
前職の印刷会社での現場経験、Tooでの多数のDTPシステム構築などサポート実績を元に、セミナーを聞いたお客様がすぐに自分の環境で試してみたくなるような内容をお届けできるように日々研鑽中。声の大きさには自信あり。
受講料
無料(事前申込みが必要です)

page top