アンチスパムサービスをご利用のお客様の一部に配信される「スパム隔離サマリ」メールの操作についてご案内します。


アンチスパムサービスをご利用いただいているお客様の一部には、
アンチスパムサーバにて相当のスパムらしさを検知したメールについて、「スパム隔離サマリ」というメールが届きます。

そのメールから操作を行う場合、いったんブラウザを経由して、ユーザ名とパスワードによる認証が必要になっております。
メール中のリンクをクリックしますと、ブラウザにて下記の画面が表示されます。



「ユーザ名」はメールアドレスそのものです。

「パスワード」については、初めてアクセスされた場合は下部の「パスワードの作成」ボタンをクリックしてください。
「ユーザ名」欄に入力したメールアドレス宛に、パスワードを記載したメールが送られます。

「ユーザ名」と「パスワード」をご入力の上、「ログイン」をクリックしてください。
ブラウザにて「隔離受信ボックス」が開きます。
このとき、メールからご指定いただいた動作が実行されます。

パスワードは任意のものにご変更いただくこともできます。
隔離受信ボックスにアクセスいただいた状態で、画面上部の「プリファレンス」タブ、「パスワード」にて操作いただけます。


page top