受付中

「Brushup」でオンライン校正始めませんか?

紙で回覧している校正業務をデジタル化したい、人によってバラバラな形式の赤入れを統一したい、メールで何通も修正指示がくるので確認しづらい… こんなお悩みありませんか?

「Brushup」は、ブラウザ上で案件管理や制作物のレビューができるクラウドツールです。
紙面やメールで行っていた校正のやりとりをBrushup上で一括管理できるようになります。モバイル端末にも対応しているため、外出先からもアクセス可能です。

お客様のお悩みや実現したいことを伺いながら、デモンストレーションとお客様の課題に沿った活用方法をご紹介いたします。
1時間枠でお客様専用の時間をご用意しますので、お仕事の内容に合わせて自由にご相談いただけます。

個別相談会とさせていただきますので、下記の設定されたご都合のいい時間帯を指定ください。
先着順となりますので、同じ時間に複数のお申し込みがあった場合は、お申し込み順とさせていただきます。(個別で時間を調整させていただきます。) 何卒ご了承ください。なお、1社様複数人数でのご参加も可能です(最大3名程度)。

オンラインですので、インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。お気軽にご参加ください。

<こんな法人ユーザー様にオススメです>

・Brushupについて詳しく知りたい方
・オンライン校正を始めたいけれど運用イメージがつかめない方
・カタログ・動画・WEB等、複数の形式の制作物の校正にお悩みの方
・書類のペーパーレス化を進めたい方
・テレワーク下の案件管理やコミュニケーションにお悩みの方

brushup_img3.jpg

>>「Brushup」導入事例を公開中!


主催
株式会社Too
日時
2021年6月22日(火)
1回目/11:00-12:00
2回目/13:30-14:30
3回目/15:00-16:00
4回目/16:30-17:30
定員
1社3名程度/先着順
※満席の場合はご了承ください。
※日程によってはお時間を調整させていただく場合がございます。
受講料
無料(事前申込みが必要です)

お申し込み

※下記フォームより、必要情報を入力の上、お申し込みください。
※個別相談会は、法人企業様を対象としているため、個人一般の方はご遠慮いただく場合がございます。 また、過去に相談会にお申し込みいただいた方はご遠慮ください。
※競合すると考えられる製品やサービスなどをご提供される会社の方は、主催者の判断に基づき受講をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

確認画面はでません。

個人情報の利用目的について
 お預かりしました情報は、以下の目的にのみ利用させていただきます。
 ・お見積、受注、商品手配、商品発送、納品、請求、入金処理等の取引全般
 ・業務上のご連絡
 ・お問い合わせ、お申し込みに対する対応
 ・弊社および関連会社の営業活動における資料
 ・市場調査活動における資料
 ・弊社発行のメールマガジンや各種情報提供の源泉として

※Tooウェブサイトからの送信フォームはSSL暗号化通信に対応しております。
※予約時間までにお越しいただかない場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
※デモ日程は先着順となっています。満席の場合は日程調整をさせていただく場合がございます。予め、ご了承ください。
※ご参加いただく日時が確定しましたら、メールにてご連絡さし上げます。
※オンライン開催の場合は当日使用するZoomミーティングURLをお知らせします。

page top