受付中

AIで契約書(規約・約款)の作成・編集・レビューを効率化しよう

クラウド ドキュメントワークスペース「LAWGUE」をご紹介

法務部門を中心とする契約書作成業務において、
「目的の文書を探すのに時間がかかる」
「文書の編集作業・体裁補正に時間が浪費されている」
「過去のやりとりがバラバラで、ナレッジの属人化や散逸が発生している」

などのお悩みは、ありませんか?

本セミナーでは、それらのお悩みをAIによって、手軽に解決するクラウド ドキュメントワークスペース「LAWGUE」をご紹介。
ドラフティングからレビュー、文書編集までを一元化して問題を解決できます。
数名規模の企業から大手企業、官公庁、セキュリティの厳しい金融機関等での導入実績もあり、幅広い業種にサービスを提供しています。

オンライン開催ですので、インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。

<このような方におすすめです>

・契約書のレビュー時間の短縮・品質の向上を実現したい方
・契約書だけでなく、規約や約款など文書全般の作成・レビュー業務を効率化したい方
・契約書をはじめとする文書ファイルの過去のやりとりまで管理したい方
・契約書作成業務においてAIでのサポートを検討の方
など

<講演内容(予定)>

・契約書のライフサイクル
・AIレビューについて
・AIレビューのカバー範囲
・契約書業務におけるAIのサポートのありかた
・契約書業務における3つの課題
・課題が発生してしまう要因
・解決策としてのLAWGUEの紹介


●法務・コンプライアンス分野の最高品質クラウドエディタ 「LAWGUE」詳細


※プログラム内容、講師は都合により予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※視聴には事前登録が必要です。

主催
株式会社Too
日時
2021年12月3日(金)11:30-12:30 LIVE配信
講師

211202_lawgue_yamada.jpg ●山田 純希 氏
FRAIM株式会社 営業企画部長

新卒で外資系投資銀行に入社し、複数のM&A、債券発行による資金調達、 グローバルIPO、大規模株式調達案件の提案及び執行に従事。 2020年8月にFRAIM株式会社に営業企画部長として参画。 マーケティング全般、協業先とのプロジェクトマネジメント、 OEM製品の企画販売等の責任者をつとめる。

受講料
無料(事前申込みが必要です)

お申し込み

下記申込みページよりお申し込みください。 折り返し、ウェビナー視聴のご案内をお送りいたします。

確認画面はでません。

個人情報の利用目的について
 お預かりしました情報は、以下の目的にのみ利用させていただきます。
 ・お見積、受注、商品手配、商品発送、納品、請求、入金処理等の取引全般
 ・業務上のご連絡
 ・お問い合わせ、お申し込みに対する対応
 ・弊社および関連会社の営業活動における資料
 ・市場調査活動における資料
 ・弊社発行のメールマガジンや各種情報提供の源泉として

※Tooウェブサイトからの送信フォームはSSL暗号化通信に対応しております。
※複数人数お申込の方はお手数ですが、人数分必要事項ご入力のうえお申込ください。
(1メールアドレスにつき1名様のお申込みでお願いいたします。)
※セミナー受講票はメールにてお送りいたします。
※当日は受講票をプリントアウトして会場までお持ちください。
※当日、受付にてお名刺を頂戴いたします。受講票と一緒にご用意ください。(学生を除く)
※開演の10分前までにお越しいただかない場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。

page top