本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

お悩み解決セミナー ライブ配信いたします

デザインの現場で多くの方が使っているMac、そしてアドビ製品。
DTP黎明期からこれらの製品を扱ってきて積み重ねたノウハウが株式会社Tooにはあります。
今回のウェビナーでは、そのノウハウをもとに実際に導入する場面を想定して、
・機器の購入〜設置
・環境移行だけではなく、作業中の疑問やトラブル
・IllustratorやPhotoshopのよくある質問や便利な機能
・新人の育成
などなど、実際にサポートを担当しているスタッフがクイズなども交えて、Tooの「秘伝」を公開します!

インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。セミナー時間は約90分です。お気軽にご参加ください。

※プログラム内容、講師は都合により予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※視聴には事前登録が必要です。


主催
株式会社Too
日時
2021年3月4日(木) LIVE配信
1回目/11:00-12:30
2回目/15:30-17:00
※1回目と2回目の内容は共通です。
講師

adobews_koushi1705.jpg ●ファシリテーター/前田 勝規
株式会社Too ICTサービス部 トレーニング課
Too Training Center Desi(デジ)東京校講師 
前職の印刷会社での現場経験、Tooでの多数のDTPシステム構築などサポート実績を元に、セミナーを聞いたお客様がすぐに自分の環境で試してみたくなるような内容をお届けできるように日々研鑽中。声の大きさには自信あり。

受講料
無料(事前登録制)

page top