本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

場所やデバイスを問わない、迅速かつ安全な署名ワークフロー

ドキュメントプロセスの生産性向上と法的有効性を両立する電子サインプラットフォーム

電子契約を検討しているが、何から検討を始めたら良いのか?有用な書類とはどのような書類?電子契約は法的に有効?導入した会社は成果が出ている?
などの電子契約導入における疑問をお持ちの方は多いのではないでしょうか。そんな疑問や課題解決のご相談にTooがお応えします!

こちらの相談会では社内外とのさまざまな書類のやりとりをAdobe Signで電子化することで、日々の業務がどれだけスピードアップ・効率化できるか、お客様のご利用用途をヒアリングさせていただきながら、Adobe Sign機能のご紹介やご利用方法をデモンストレーションを交えつつご案内させていただきます。

個別相談会とさせていただきますので、ご都合のいい時間帯を指定ください。
先着順となりますので、同じ時間に複数のお申し込みがあった場合は、お申し込み順とさせていただきます。(個別で時間を調整させていただきます。)1社様複数人数でのご参加も可能です(最大3名程度)。

オンライン開催ですので、インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。お気軽にご参加ください。
お申し込み後、弊社からデモンストレーション参加用のURLをお送りいたします。ご希望の時間になりましたら、アクセスしてください。

<こんな方にオススメです>

・これから電子署名サービスを本格的に検討したい。
・何から検討したら良いのかわからない。
・他のサービスと比べたAdobe Signの特徴を知りたい。
・自社で採用したときの費用感を知りたい


>>Adobe Signの詳細はこちら



主催
株式会社Too
日時
2021年12月21日(火)
・1回目/10:00-11:00
・2回目/11:30-12:30
・3回目/14:00-15:00
・4回目/15:30-16:30
・5回目/17:00-18:00

定員
1社3名程度/先着順
※満席の場合はご了承ください。
※日程によってはお時間を調整させていただく場合がございます。
受講料
無料(事前申込みが必要です)

page top