受付中

150ヶ国で20,000社以上の企業がWrikeを導入

■多様化するワークスタイルやチームコラボレーションに対応し、今まで以上の生産性を生み出すワークマネジメントプラットフォーム

Wrikeは、あらゆる業界のチームの活躍を導く、共同作業とプロジェクト管理のためのクラウドツールです。チームやプロジェクトの業務状況を把握でき、共同作業の効率化や、適切な管理ができるようになります。150ヶ国で20,000社以上の企業がWrikeを導入し、200万人以上のユーザーが日々の業務に活用しています。国内でもすでに1,000社以上で導入されており、非常に注目されています。是非、ご参加ください。
ワークマネジメントプラットフォーム「Wrike」について、1時間枠でお客様専用の時間をご用意いたします。
ご説明とデモンストレーションをさせていただきながら、お仕事の内容に合わせた活用方法などご相談いただけます。

個別相談会とさせていただきますので、下記の設定されたご都合のいい時間帯を指定ください。
先着順となりますので、同じ時間に複数のお申し込みがあった場合は、お申し込み順とさせていただきます。(個別で時間を調整させていただきます。) 何卒ご了承ください。なお、1社様複数人数でのご参加も可能です(最大3名程度)。

オンラインですので、インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。お気軽にご参加ください。

■Wrikeの基本機能

・タスク管理
・ガントチャート
・レポート・ダッシュボード
・成果物のバージョン管理
・タイムトラッキング
・リクエストフォーム
・テンプレート
・モバイル端末での利用
・校正と承認
・Adobe Creative Cloudと連携

wrike_img.png

>>「Wrike」製品情報


主催
株式会社Too
協力
株式会社ソフトウェア・トゥー
日時
2021年5月14日(金)
1回目/10:00-11:00
2回目/11:30-12:30
3回目/14:00-15:00

2021年5月19日(水)
1回目/10:00-11:00
2回目/11:30-12:30
3回目/14:00-15:00

定員
1社3名程度/先着順
※満席の場合はご了承ください。
受講料
無料(事前申込みが必要です)

お申し込み

※専用フォームより、必要情報を入力の上、お申し込みください。
※個別相談会は、法人企業様を対象としているため、個人一般の方はご遠慮いただく場合がございます。 また、過去に相談会にお申し込みいただいた方はご遠慮ください。
※競合すると考えられる製品やサービスなどをご提供される会社の方は、主催者の判断に基づき受講をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※Tooウェブサイトからの送信フォームはSSL暗号化通信に対応しております。
※予約時間までにお越しいただかない場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
※デモ日程は先着順となっています。満席の場合は日程調整をさせていただく場合がございます。予め、ご了承ください。
※ご参加いただく日時が確定しましたら、メールにてご連絡さし上げます。
※オンライン開催の場合は当日使用するZoomミーティングURLをお知らせします。

page top