本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

独自の映像美と世界観を⽣み出すクリエイティブ集団の秘密

本セミナーは、ゲーム・アニメ・CG・映像制作に携わる⽅や興味のある⽅、または制作に3DCGツールの導⼊をご検討中の⽅々を対象に、 Autodesk製品を中核とするゲーム制作フローをご紹介するセミナーです。

第5弾となる今回は、スペシャルゲストとして株式会社フロム・ソフトウェア様にご登壇いただき 2022年2⽉25⽇に発売され、世界累計出荷本数1200万本を突破した『 ELDEN RING 』のメイキングセミナーを実施します。

*インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば
どこからでも気軽にご参加いただけます。
*時間は約90分です。お気軽にご参加ください。
*視聴には事前登録が必要です。

ウェビナー内容

「ELDEN RING」のグラフィックデータ制作を通して見えてくるフロム・ソフトウェアならではの「こだわり」を中心に、今まで多く語られる事がなかった開発秘話を交えてご紹介します。CGの専門知識が無くても楽しめる内容ですので是非ご覧ください。

<アジェンダ>
・会社、作品紹介
・開発体制について
・背景、キャラクター、モーション制作について
・3ds Maxによる背景レイアウト、モーション制作事例
・その他

※プログラム内容、講師は都合により予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。

対象

・ゲーム業界に就職をしたい学⽣
・ゲーム、アニメ、映像制作に携わる方
・CG 制作をはじめてみたい⽅
・CGソフトをお使いの方

主催
株式会社Too
協力
オートデスク株式会社
日時
2022年7月8日(金)LIVE配信 16:30-18:00
講師
写真.jpg 小川 啓一郎氏
株式会社フロム・ソフトウェア
チーフ3Dグラフィックアーティスト

1998年 株式会社フロム・ソフトウェア入社。
「アーマード・コア」シリーズ、「ダークソウル」シリーズ、「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」など数多くの開発に関わる。現在は開発環境の整備を担当。
受講料
無料(事前登録制)

page top