本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

Appleデバイス調達を「AFS」で賢くお得に!

Appleが提供する新しいリースサービスを徹底解説します!

近年、利用が増えつつあるAppleデバイス。そのパワフルでスマートなデバイスは業種を問わず多くのビジネスで活用されています。
しかし、その安定した品質により長く使用することができるため、リプレイスの時期に悩む事も多いのではないでしょうか。また、導入方法やトラブル時の対応が煩雑なまま立て付けられているといったお悩みの声も、数多くあります。

Apple Financial Services(以下、AFS)を使えば、契約期間終了後の残存価値を予め差し引いた価格で、コストを抑えてリースを組むことが可能です。
柔軟な契約形態や専用のWEBポータルサイトにより、ニーズに合わせてペーパーレスでスムーズな契約が可能となります。
更に、AFSと弊社独自のサービスを組み合わせることにより、キッティングや故障対応の負担を削減することができ、よりクオリティの高い業務に専念することができます。

このウェビナーでは、Appleデバイスの新しい導入方法であるAFSを解説し、AFSと弊社独自のサービスを組み合わせる事によるソリューションを、実際の事例を通してお伝えします。
Zoomによるご質問の時間も設けておりますので、是非ご参加ください。

TooはApple Financial Servicesと直接連携し、お客様のビジネスに適したお支払いオプションを設計いたします。

オンライン開催ですので、インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。

<このような方におすすめです>

・Appleデバイスの調達方法を見直したい
・最新の端末環境をコストを抑えて維持したい
・キッティングや故障対応に追われ、重要度の高い業務に専念できてない
など


applevar.png 株式会社Tooは、「Apple Value Added Reseller」に認定された正規取扱店として、Apple製品を中核としたソリューションを様々な分野のお客様にご提供しています。
>>詳しくはこちら


※Apple Financial Services(AFS)は、月々の支払い費用を抑えながら最新の端末をご利用しやすくする、Appleが提供する特別なオペレーションリースサービスです。
※AFSのご利用にはリース会社の審査が必要です。詳しくはお問い合わせください。
※プログラム内容、講師は都合により予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※視聴には事前登録が必要です。

主催
株式会社Too
日時
2021年11月24日(水)13:00-14:00 LIVE配信
講師

202111koshi_tanimura2.jpg ●谷村 大輔
株式会社Too
エンタープライズアカウント部
2012年株式会社トゥーマーカープロダクツ入社。2017年株式会社Tooに異動。Appleに特化した営業部門にて主にスタートアップ企業向けに販売展開を行う。AFSやJamf Pro(MDM)の利用を中心とした管理環境の構築提案に従事する。趣味は読書とスポーツ観戦。


202111koshi_tokiwa.jpg ●常盤 勇海
株式会社Too
エンタープライズアカウント部
2021年株式会社Tooに入社。 今年新卒入社をした新人社員としてAppleに特化した営業部門へ配属され日々勉強に励む。 学生時代に専攻していた「デザイン思考」を活かしスタートアップ企業の情報システム部門支援に従事する。 趣味はドラムと睡眠。

受講料
無料(事前申込みが必要です)

page top