受付中

これから動画を始めたい、そんな方は必見です!

オンラインセミナー、オンライン研修、SNSでの広告動画など、オンラインで動画を活用したマーケティングは当たり前になってきました。
ですが、「これから取り組みたい」であったり、「重要性は分かるけど始め方が分からない」といった方は多いのではないでしょうか?
今回は、なぜ動画をやるのか?どうやってやるのか?どう始めたらいいのか?を、アドビ エヴァンジェリスト 山下 大輔 氏にご説明いただきます!
各動画2〜30分となっています。ぜひご覧ください。

※この動画は公開後お好きなタイミングでご視聴いただけます。
※視聴には視聴登録が必要です。ページ下部の申し込みフォームより登録ください。

1.なぜ今動画なのか?

なぜ今動画マーケティングが必要になっているのか?市場におけるニーズの移り変わりをご説明します。また、作りたい動画がブランディングなのか?商品紹介なのか?等によっても作るポイントが変わります。制作時のヒントなどもお伝えした上で、Tooより動画を活用した事例もご紹介します。


2.実際にどうやって作る?

Adobe Stockの動画・オーディオ素材を使って、Premiere Pro・After Effectsで編集し、書き出すまでのノウハウをご説明します。具体的には、素材の読み込みからカット編集、テロップ、トランジション、音編集、カラーコレクションなどをご紹介します。


3. どう始めたらいい?

始めるにあたって、動画編集で必要になる要素は何があるか?カメラや音声はどうするか、パソコンはどれくらいのスペックがいいか、編集ソフトは?等をご説明します。また、Tooよりご紹介できる各種動画配信機材・サービスもご紹介します。


視聴には視聴登録が必要です。
登録完了後、動画URLをお送りいたします。


主催
株式会社Too
協力
アドビ 株式会社
講師
webinar_koushi Adobe Evangelist 山下 大輔

テレビ制作の映像制作ツールとしてPremiere Proをはじめとした編集サポートに従事。また、他の編集機から移行する方むけに講習会講師も担当。個人活動としてはFacebook上でAEユーザーグループの管理人として、アドビ製品を使った勉強会を開催中。映像講師。日本のVIDEOチュートリアリストを目指している。

お申し込み

下記の視聴登録フォームよりお申し込みください。
登録完了後、動画URLをお送りいたします。

確認画面はでません。

個人情報の利用目的について
 お預かりしました情報は、以下の目的にのみ利用させていただきます。
 ・お見積、受注、商品手配、商品発送、納品、請求、入金処理等の取引全般
 ・業務上のご連絡
 ・お問い合わせ、お申し込みに対する対応
 ・弊社および関連会社の営業活動における資料
 ・市場調査活動における資料
 ・弊社発行のメールマガジンや各種情報提供の源泉として

※Tooウェブサイトからの送信フォームはSSL暗号化通信に対応しております。

page top