本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

Webブラウザだけで印刷品質の高精細プレビューを実現

DTPプロセス自体を丸ごと省略!人員と時間削減に直結する画期的なワークフロー

プリントプレビュープロは従来型の「入稿ー制作ーPDFー校正」フローとは違い、プレビューを「リアルタイム」で実現。入稿者がすぐにその場で校正することが可能です。

クライアントからの入稿情報を受けて印刷に至るまでの工程は、数多くの入稿情報を取りまとめて制作に回し、校正・校正戻し・修正・再校正などが繰り返されるなど、とにかく煩雑で大変です。ここをなんとかしたい!という課題の答えが「プリントプレビュープロ」です。

プリントプレビュープロを用いると、入稿から校正戻しの工程(いわゆるDTPのプロセス)自体を丸ごと省略でき、さらに人員と時間削減に直結する画期的なワークフローが実現できます。

インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。
LIVE配信なので、リアルタイムのご質問にもお答えしていきます。お気軽にご参加ください。

210420_ppp_img1.png

<このような方におすすめです>

・クライアント様との入稿のやりとりが大変で困っている
・入稿から校正戻しの工程(いわゆるDTPのプロセス)をデジタル化(オンライン化)したい
・従来の仕組み(InDesignサーバーなど)はライセンスや構築費などが高価で継続的なビジネス展開が難しい
・後工程(自動組版)の仕組みは保有しているので、前工程(入稿・制作・校正)とをシームレスに繋ぎたい
・低予算から始めたい

●Print Preview PRO(プリントプレビュープロ)詳細(開発元サイト)

●「page2021オンライン」でご紹介した製品紹介動画(約8分)


※プログラム内容、講師は都合により予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※視聴には事前登録が必要です。


主催
株式会社Too
協力
株式会社ポルタルト(開発元)
日時
2021年4月20日(火)16:00-17:00(質疑応答あり) LIVE配信
講師
株式会社ポルタルト 北條 茂樹 氏
受講料
無料(事前登録制)

page top