Tooグループ採用

2021.09.13 ラクスル株式会社の新規事業のパートナーに!「ジョーシス」発表


こんにちは。
株式会社Too 採用担当の相庭です!

私たち、株式会社Tooは、ラクスル株式会社が発表するITデバイス&SaaSの統合管理クラウド「ジョーシス」の事業パートナーとして参画することを発表しました!



「ジョーシス」は、ラクスル株式会社の印刷系事業の「ラクスル」、物流のプラットフォーム「ハコベル」、広告のプラットフォーム「ノバセル」に続く第4の新規事業として注目されています。

「ジョーシス」は、日頃企業の情報システム部門の方が行っている社員のITデバイスの購入・管理・設定から、社員の入退社に伴うSaaSアカウント管理、日々のヘルプデスク対応までを自動化する機能を提供するサービスです。「ジョーシス」を導入することで、情報システム部門の方々の業務負担が軽減されます。

サービスの発表に至るまで、Too社員もラクスル様と綿密な打ち合わせをじっくり行ってきました。そのプロジェクトには、なんと2022年入社予定の内定者の学生もジョインしています!入社前のインターンという立場ではありますが、重要な役割を担ってくれています。他にも内定者でインターン生として、活躍してくれている学生は何人もいるので、改めて紹介させていただきたいと考えています!



Tooは、創業から100年を超える「老舗」と言われるような企業ではありますが、新規事業にも積極的に取り組んでいて『老舗ベンチャー』とも言えるような体質です。最近では、AIによる校正サービスの開発Virtual Human事業NFT関連サービスのグループ会社設立など、お客様の課題を解決するために、常に新しいことにチャレンジを続けています。

既存ビジネスに面白さを感じていただける方はもちろんですが、新規ビジネスを創っていきたい!という気持ちがある方も、是非エントリーしてください!!
随時こちらのフォームにて会社説明やオフィスの見学を受け付けております。
ご興味のある方は是非ご登録ください!!


NEWSの一覧へ