本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

2023年4月20日(木) 19:00-20:00 オンライン開催

クリエイティブのあれこれ、シェアしませんか?

Tooでは、新しい刺激を求めるデザイナー・クリエイターに向けた交流会「Too Creator's Meeting」を開催します。

Tooが企画する、お客様発信を主体とした新しい情報交換イベントです。
今回のテーマは【立場や分野の異なるクリエイター交流会】です。

・業界ならではの職業病やあるある話
・最近ハマっている趣味や映画
・気になる業界のお仕事の話
など、普段はざっくばらんにお話いただいております。

参加いただいた方からはこのようなお声をいただいております。
「さまざまな分野の方とコミュニケーションが取れて新鮮だった」
「テレワークで社外の人と関わる機会が少ないので、いい経験になった」
「クリエイターならではの悩みを共有できたのが良かった」

ご興味のある方、聞くだけの参加、2回目のご参加も大歓迎です。
当日、特にご用意いただくものはありませんので、お気軽にご参加ください。

開催時間は約1時間です。インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。

※プログラム内容は都合により予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※視聴には事前登録が必要です。
主催
株式会社Too
日時
2023年4月20日(木)/オンライン(Zoom、Miro)
※モバイルデバイス、タブレットでもご参加可能ですが、PCを推奨いたします。
受講料
無料(事前登録制)

page top