Tooグループ採用

2021.03.01 決起大会 @東京ミッドタウン


皆様、こんにちは。
株式会社Too 採用担当の相庭です!

Tooは2月が新年度の始まりの月です。

例年、全国の社員が集まって、新しい1年の目指していく方向など、社員の目線合わせをすることが決起大会の目的です。

今年は、コロナウィルスの感染拡大の影響もあり、初めてのリアル・オンラインのハイブリッド開催となりました。

『決起大会』と聞くと堅苦しくて難しそうな雰囲気を感じられるかもしれませんが、例年だと社員で結成されたバンドの演奏や、昨年1年間の社員の表彰もあります。
また今年も1年頑張って行こう!と思える内容です。

会の終了後は、虎ノ門本社に移動して、懇親会も行われます。
全国の社員とコミュニケーションが取れる、私の大好きな場です!
今年は残念ながら、懇親会もなしでした涙

リアルとオンラインのハイブリッドは初の試みでしたが、トラブルもなく会は進行されました。





また、決起大会のタイミングで、Tooグループの1年を紹介する『YEAR BOOK』という冊子も配布されます。

実は、会の運営もYEAR BOOKの作成も全て社員がやっています!
500人規模のイベントでリアル参加者・オンライン参加者が話をして、トラブルがないってホントにスゴいことなんです!
YEAR BOOKも毎年マーケティング部のメンバーを中心に取材・編集を行い作成してくれています。
この1年間でTooグループに加入したメンバーや1年間のトピックスが載っています。
来社されることがあったら、ぜひご覧ください!

Tooでは、直接の業務以外でも、これまでの経験や得意分野で活躍できることがあるんです!
前職で舞台の音響の仕事をしていた中途入社1年目の社員も大活躍してましたし、普段Adobe製品のトレーニング講師をしている社員は会の司会をしてくれてました。

コロナ禍で全国の社員が集まれなかったことは、寂しくもありましたが、また1年みんなで力を合わせて頑張り、来年こそはみんなで集まって、
笑顔でコミュニケーションが取りたいです!

Tooでは、新卒採用・中途採用も引き続き行っております。
お気軽にお問い合わせください!


NEWSの一覧へ