Tooグループ採用

2021.04.05 今年も新入社員が入社しました

椅子に座って司会の話を聞いているいる新入社員

こんにちは!株式会社Too 採用担当の石川です。

春爛漫の季節、今年もTooグループに新入社員が入社しました!

昨年は入社式から研修まで、すべてオンラインで実施しましたが、今年は#The Gallery Tooにてリアルで入社式を行なうことに。
北は栃木、南はタイ(!)まで、今年も個性豊かな11名が入社となりました。

登壇する社員以外は、コロナ対策のため残念ながらZoomでの参加に。
会場の人数は少なくなってしまいましたが、当日は100名を越える社員がZoomにアクセスし、歓迎ムードが高まる中で無事に式を執り行うことができました。


新入社員のスピーチ

代表の石井剛太からは、
“学生から社会人になる節目の一日。皆さんはこれから社会へ何かしらの価値を供給する側になりますが、自分が社会へ与えた影響を実感できるということは非常に幸福なこと。ぜひ、人から『ありがとう』と言われるような自律した人材になってください”
とメッセージが送られました。

この日から、早速一ヶ月半の新人研修がスタートです。

研修と来年の採用が同時に走り、人事的には大忙しですが・・(^^;
毎年Tooグループに新しい風が吹き込むこの季節を、私たち人事担当も楽しみながら乗り切っていきたいと思います!

今後は、新人研修に関するご紹介記事も掲載予定です。
引き続き、チェックをお願いいたします♪


新卒採用・キャリア採用に関するお問合せはこちらから
ぜひお気軽にお問い合わせください!


NEWSの一覧へ