Tooグループ採用

2021.12.10 リファーラル採用インタビュー Vol.2

タグ:インタビュー キャリア採用


こんにちは!Too採用研修担当の甲斐です。

「リファーラル」という言葉、聞いたことがある方もいらっしゃるかと思いますが、推薦や紹介、委託という意味でも使われています。
私たちTooでも、社員の友人・知人・先輩・後輩といった繋がりから、新たに仲間になってくれているというケースがあるんです。

実際にリファーラルの経験者である社員の小澤くん・片平さんに、紹介した/された時の感想や、同僚となったことでの関係性についてお話しいただくインタビュー第2弾。
Tooに入社後の社内の環境、今の仕事や目標ついても話をしてくれていますので、是非ご覧ください!

ご興味を持っていただけた方、オフィス見学してみたい、カジュアルに相談してみたいといった方も引き続き大歓迎ですので、こちらからお申し込みください。


関連記事

2023.1.13 産休・育休インタビュー

杉山さん、齋藤さんリファーラルインタビュー

2021.11.1 リファーラル採用インタビュー Vol.1

2024.3.8 「技術職向けMeetup」がスタート

2023.12.18 異業種・異業界転職座談会

【グリテンラジオ | Greenに書けない転職ウラ話ラジオ】にて、Tooを取り上げていただきました!

2023.5.8 先輩社員と一緒に“Tooのカルチャーについて考える”

2022.6.17 キャリアご入社社員向けのオリエンテーション