Tooグループ採用

2023.12.27 東京・虎ノ門オフィスへのアクセスはこちら

タグ:東京 オフィス


こんにちは。株式会社Too採用担当の岡田です。

Too本社は東京・虎ノ門にありますが、ここ数年で虎ノ門ヒルズ駅開業など開発が進み、オフィス周辺が大きく変化しています。ご来社される方の中には「どこから出たらいいのかわからなかった」「以前と出口が変わって迷ってしまった」とお話しされる方も多いです。

そこで今回は、虎ノ門オフィスにお越しいただく方向けに、虎ノ門ヒルズ駅・虎ノ門駅それぞれからのアクセス方法(2023年12月現在)をご紹介したいと思います。

日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅:A2a出口

虎ノ門ヒルズ駅からは、A2a出口をご利用ください。改札(1箇所)を出て右へ進み、「トラのもん」(虎ノ門ヒルズのキャラクター)後方のエスカレーターで上へ昇ります。



昇った先で左へ進み、Tomod’s様正面にあるエスカレーターをさらに昇ってA2a出口から外に出ましょう。




外に出たら、右方向に進みます。「虎の門三丁目」信号を渡って、東京厨房様の先がTooオフィスのある虎ノ門36森ビルです。



ビル正面にある都営バス「虎ノ門三丁目」のバス停が目印です。エントランスよりお入りいただき、3階受付へお越しください。

銀座線 虎ノ門駅:地下通路から虎ノ門ヒルズ森タワーB1F経由

虎ノ門駅からは様々なルートがありますが、信号待ちが少なく、雨の日でも濡れずに行ける地下通路を経由したルートがおすすめです。

地下通路へは、1番線(渋谷方面行き)にある西新橋方面改札をご利用いただくとスムーズです。2番線(浅草方面行き)からいらした場合も、ホーム内(列車の先頭側)に1番線と繋がる地下階段がありますので、そちらから1番線の西新橋方面改札に向かってください。

改札を出て左の通路を、虎ノ門ヒルズ駅方面に向かって5分ほど直進します。通路の突き当たりを右に曲がり、左側にある階段を上ってください。



階段の先が虎ノ門ヒルズ 森タワーのB1F入口です。自動ドアを入ってすぐ右に曲がり、駐輪場前を通過して道なりに進んでください。奥へ進むとエレベーターがあります。エレベーター右側にある自動ドア(「階段12」)を出て、階段で地上に上ってください。



地上に出たら直進して、右の横断歩道を渡ります。



進んだ先に十字路の交差点(「虎の門三丁目」信号)がありますので、東京厨房様の方向に信号を渡ってください。



東京厨房様の先の横断歩道を渡ったところにあるのが、Tooオフィスのある虎ノ門36森ビルです。エントランスよりお入りいただき、3階受付へお越しください。

以上、虎ノ門オフィスまでのアクセス方法でした。
なお、現在もオフィス周辺のさまざまなところで工事が続いています。道が分からなくなってしまった方は、ご来社時の担当社員までお気軽にご連絡くださいね。

皆さまのご来社(会社見学希望フォームはこちら)をお待ちしております!


関連記事

2023.8.16 オフィスという名の美術館?!社員のアート作品を絶賛展示中

2023.2.6 「スタジオ」からハイクオリティな情報発信を

2022.1.24 ドリンクサーバーから生まれるコミュニケーション

2022.1.12 Tooのオフィスってどんなとこ?

2021.6.24 虎ノ門オフィスの「コミックライブラリー」

2023.6.29 新人たちが地域オフィス研修に行きました!